今日も明日も明後日も

アラサーになった者の声を残します

繋がる広がるツイッターランド

お久しぶりです。つぁんです。

 

実は僕、友人にニコニコ生放送の生主(配信者)がいます。

その友人の放送に何度か「大福」という名でお邪魔しておりました。

 

僕のツイッターアカウント[@tsan_outputer]は、これまでこのブログの更新や活動の報告をメインとして扱っていました。

そこに加えて今後は、僕が大福として関わって来た友人たちとコミュニケーションを取るべく、ネット関係の繋がり一緒くたにしたアカウントとして運用しようと思います。

 

今後、僕の呟きが増えると同時に、全く別世界の身内ネタを繰り広げることになるかと思います。

 

自己がそれぞれ思うように思うことを発信するSNSの扱い方でこんな断りを書くことにも疑問を感じますが、これにてご挨拶に代えせていただきます。

 

おっぱぃ。

 

追記

 

僕自身は社会保険労務士の勉強であっぷあっぷしてます。

元気です。

自炊回数は地味に増えました。

昨日の晩御飯です。

f:id:mimikakisuto:20180307222230j:image