今日も明日も明後日も

アラサーになった者の声を残します

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ができるということ

こんにちは、つぁんです。 今日は松屋で昼食を取っています。 松屋のメニューで一番美味しいと思っているのはキムカル丼なのですが、今日は野菜が食べたかったのでサラダの付いてくる定食にしました。 僕のよく行く松屋は、まず食券を買い、それを店員に渡す…

男たちよパンツを履け

こんにちは、つぁんです。 僕は本日、洗濯物の計算を誤ってしまいノーパンで1日を過ごしました。 男が1日ノーパンで過ごすくらい、なんでもないことだと思っていました。 そう、朝までは………… ポジションが安定しないとかスースーするとかそーゆーのは想定済…

副〇〇をやり続け得たもの

こんにちは、つぁんです。 僕は学生時代、多くの組織に属していました。 部活には5種類に参加しましたしボーイスカウトや劇団など、学外にも居場所がありました。 また、僕は目立ちたがりに加えて威張りたがりです。 そしてとんでもなく頭が悪いです。 その…

バッカ!お前!!

こんにちは、つぁんです。 今日も帰宅中にブログを書いています。 さっきまで少し真面目な記事を書いていたのですが、衝撃的な出来事が目の前で起こったのでそのことについて書きます。 僕は電車内で座っています。 目の前には高校生か大学生ほどのカップル…

オッサンを演じるということ

こんにちは、つぁんです。 この度ご縁がありまして、ヤッチプロジェクトという団体が投稿している自主制作アニメ「千之助と妖怪百物語」に出演させていただきました。 https://youtu.be/VZQ3nGQARzg 僕が演じた役はフジデンという名のカエルの妖怪です。 20…