今日も明日も明後日も

アラサーになった者の声を残します

男たちよパンツを履け

こんにちは、つぁんです。

 

僕は本日、洗濯物の計算を誤ってしまいノーパンで1日を過ごしました。

 

男が1日ノーパンで過ごすくらい、なんでもないことだと思っていました。

そう、朝までは…………

 

ポジションが安定しないとかスースーするとかそーゆーのは想定済みです。

肉体労働者でよく動く僕には大した問題ではありませんでした。

 

しかし、大いなる難題に直面するのです。

 

それはトイレで起こりました。

陰毛がチャックに挟まりまくるのです。

 

用を足したあと、解放していたモノを格納する際の話です。

 

陰毛ってぶわぁ〜〜って広がってるじゃないですか。

あれ、手で全部抑えてないとチャックを閉めるときに挟まるんです。

 

それがめっちゃ痛いんです。

挟まったと思ったらアウツ。

 

戻そうとチャックを下ろすのも激痛が走ります。

 

別に僕の陰毛が長いというわけではないはずです。

僕はよく銭湯に行くので不可抗力で他人の陰毛も見ていますが、僕はむしろ他の人よりも体毛は薄いです。

 

ということは、全ての男性はパンツを履かねば陰毛から激痛を味わうことになるのです。

 

男性の皆さん、どうかくれぐれもパンツは履くようにしてください。

 

これ以上犠牲者を増やしてはいけないのです。