今日も明日も明後日も

アラサーになった者の声を残します

フリーランスになりたいと思っております

こんにちは、つぁんです。

 

昨日の記事で楽しいこと探すって書きました。

片っ端から何かやるって書きました。

具体的には何をするのか。

 

大切なのは人との繋がりです。

 

僕が今ほどアクティブになったのは、ある2冊の本との出会いがきっかけです。

その片方の著者の方も1人だと続いていなかったと書いています。

 

今はネット社会です。

同じ志を持つ仲間は少しネットを見ればたくさん見つかります。

 

その中から面白そうな人、自分と同じ境遇の人、面白い企画を進めている人など、関わりたいと思ったらフォローし、積極的に関わることです。

 

人は基本的に承認欲求と寂しさを持っています。

僕も同じです。

フォローしたら迷惑かなとか、既にコミュニティができてるから関わりにくいなとか、そーゆー遠慮はとりあえず捨て置きましょう。

 

ガンガンいっちゃいましょう。

 

今のフォローアカウント数は15です。

これから日々増えていくでしょう。

 

そんな僕のツイッターアカウントは@tsan_outputerです。