今日も明日も明後日も

アラサーになった者の声を残します

個性を出して行こうと思います

こんにちは、つぁんです。

 

ここ最近、毎日続ける日課のようなものが欲しいと考えておりました。

それもなるべくパーソナルな、僕にしかできないことを。

 

そこでふと思い立ちました。

人の一番の個性は絵なのではないかと。

 

いや他にもそりゃありますよ。

声だったり考え方そのものだったり。

でも一番手軽に発信できるものって落書きなんじゃあないかと思います。

 

YouTubeでラジオでも発信してみようかとか考えました。

好きなロボットアニメを語ったりゲーム実況したりしてみようかとも思いました。

 

ですがね、このブログの更新頻度で察されるかと思いますが、僕は手間がかかることは続かない人間なんです。

 

意識低い低〜いなタイプです。

 

行動力はあるくせに持続力が致命的なんです。

 

なので、明日からはお手軽にちゃちゃっと書いた絵をツイッターに載せようと思います。

 

この正月に絵を描く機会がありました。

友人には「天才的だ」と言われました。

僕は天才的な絵を描くそうです。

 

f:id:mimikakisuto:20180313190950j:image

学生時代に描いたもの

 

こんな落書きです。

 

 

三題スイッチ様[http://chocol.heteml.jp/sodamobile/sandainituite.html

このサイトは、お題となる単語をランダムに表示してくれるサイトです。

 

これに沿った絵を1日1枚、僕のツイッター【@tsan_outputer】で公開しようと思います。

 

自分でお題を思いつけばそれを描くのもいいですね。

 

※漫画、イラストレーターの方々を侮辱する意思は一切ありません。