今日も明日も明後日も

アラサーになった者の声を残します

退勤中に書き上げた雑記

こんにちは、つぁんです。

 

僕はとあるサイトのネットラジオを通勤、退勤中によく聴いています。

今日はとある女性のセフレを募集する旨の回を聴きました。

 

そこで気になったことがあるのです。

 

セフレとはセックスフレンドのことです。

 

ラジオ内でその女性は「会ってすぐホテルではなく、東急ハンズ等でデートしたい」と言っていました。

いいじゃないですか。ハンズデート。
面白い日用品とか見ながら話すの楽しいでしょうよ。

 

ところで、この意見が出ると言うことは、会ってすぐにホテルに行くようなセフレ関係も世の中にはあるのでしょうか。

 

それは果たしてセフレと呼ぶことは可能なのしょうか。

フレの要素はホテル外にあると僕は考えます。

 

会ってすぐにホテルに行くだけなら、それはもはやただの「セ」です。

 

チャットアプリ等で「セ募集」みたいな書き込みが多いのはもしかしたらそういう理由なのかもしれませんね。

 

ネット上でそんな露骨な書き込みをしたところでネカマしか釣れないと思います。

 

やはり「セ」ではなくしっかり「フレ」の部分も大切にしたいですね。

 

それでは。